SSブログ

コミックマーケット82セガブース歴代ハードグッズ紹介 [ゲーム]

 8月10日から12日まで東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット82に一般参加してきました。自分が楽しみのジャンルゲーム(その他)の出展が今日なので行ってきました。今のコミケではキャラもの半分、パチンコ&パチスロ1/3位なので評論は1/6位と昔に比べずいぶん減ってしまいましたがまだまだ情熱は伝わりますし多くの知り合いができたのでいろいろとお話ししました。

 その後まわる時間があったので企業ブースも行ってきました。そうしたら
セガブースにウェブでは掲載されていない 歴代セガハードグッズがある
ということでこのブログを見ている方は非常に興味があると思いますのでレポートします。

C82SEGA購入品.jpg

 あったのはハード図柄メモ(1機種700円&3機種セット2000円)、ハード原寸大クリアファイル(1000円)、年表付きスタンド(1000円)、Tシャツ(2500円)。うちTシャツは12時で売り切れでした。
 クリアファイルとスタンドは気に入ったので購入決定ですがメモはちょっと…セガのロゴが入ったメモもう持っていましたので。とりあえずTシャツがほしい方は早めの方がよろしいかと(明日、あさって大量に持ってくるかもしれませんが)

ソニックポーチ.jpg

 あと掲載されていたマルチポーチは残念ながらゲームギア&キッズギアとnomadは入らないので現行の携帯機で使用されるのがよろしいかと。

 その他の物ではボーダーブレイクダブちゃんと添い寝シーツ+ダブちゃん専用コイン&ICカードケースが12時には完売していました。それ以外は大丈夫でした。
 それとウェブに掲載されていない物としてはゆるゆり関係がありましたがメルマガセガにゅ~NaVi通信に急遽掲載される位なので明日はわかりませんので気をつけてください。
 以上明日から参加される方のアドバイスになればいいかなあとエントリしましたので参考になれば幸いです。参加される方、ぜひ楽しんできてください。

 感想とかありましたらツイッター@v_saturnに返信してくれればうれしいな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。