SSブログ

第6回攻略上映会レポート( @v_saturn 視点)&オトナゲーム帝国とダライアスバーストアナザークロニクルアイアンフォスル杯参加したよ [ゲーム]

3/5に行われた
第6回攻略上映会レポート( @v_saturn 視点)

http://togetter.com/li/108796

トゥギャッターでまとめました。ツイートではほとんど発言してませんがオトナゲーム帝国の感想を。
第1回ゲームレジェンドの様に軽めの雰囲気で「濃い評論は厳しいですなあ」とは某氏の弁(自分も同意見)
もっと参加数が増えれば変わるんでしょうけど。次回に期待したい。

それと3/6に行われたダライアスバーストアナザークロニクルのアイアンフォスル杯、タイトーステーション旭店で参加しました。
dbacasahi.jpg
最後の時間だったのでスタッフの許可いただいて昔から持っていたGダライアスと昨日オトナゲーム帝国で購入した魚拓手ぬぐいを筐体にデコレーションしてもらいました。



dbacscore.jpg
結果は1億2000万と個人的には満足な結果が出せたと思います。NO MISS BONUSもできましたしダラ充させていただきました。
でも「4人でプレイ」っていう条件はきびしいなあとオトナゲーム帝国で手ぬぐい購入したサークルさん話していました。1人ではイベントの意味がないと思うので2~3人もよかったんじゃないかなあと(これだと点数かせげないかな?)
当日はZUNTATAライブと重なってツイッターは #zuntata と #dbac で充実して「ダライアス愛されているなあ」と実感した1日でした。
感想とかありましたらツイッター@v_saturnに返信してくれればうれしいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。