SSブログ

ハロー!!スタンバイ94年3月号 [ゲーム]

HSB9403_0001S.jpg ハロー!!スタンバイ94年3月号HSB9403S.pdfをダウンロード

TVゲーム30年史執筆の一つに「昔の記事の検索」と一緒に「自分の部屋の整理」も資料として探しながら記事にしています。で、某氏が「見てみたい」と話していたのでとりあえず持って行けるパンフレット類をかき集めました。そのなかの一つです。せっかくだからPDF化してみました。
 昔スタンバイというお店があり、PCやゲームの新品&中古販売が好調の時期にメインの大阪から秋葉原にも出店したお店です。結構ソフマップと価格で戦っていてここでエプソンのノートPC、PC-486NAS中古で購入したんです。
 見所は17ページのPC-9821Af/U9W。標準価格120万円が70万円。いくら初のペンティアム機といってもこの値段はすごいとしかいいようがないな。モニタ別ですよ。
 最後のページに値段書いてますけどただで配っていたなあ。
 wiki読むともう廃業しているんですね。

 ソフマップワールド http://twitpic.com/2psoh3 もPDF化したいなあと思うんですが80ページもあるのでこっちは勘弁。

 感想とかありましたらツイッター@v_saturnで返信いただけるとうれしいです。

(こういうのやると他の人も「こんなのあるよー」ってアップしてくれると別の某氏がおっしゃっていたのでやってみました。後に続いてくれるとうれしいなあ)

ハロー!!スタンバイ94年3月号HSB9403S.pdfをダウンロード
タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふゆこみ! [ゲーム]

 今更ですが夏コミ無事終了しました。サターン本「サターンダストメモリー」も初版完売させて頂きありがとうございました。
 冬コミは12/29(1日目水曜日)西ゆ15a”ゲームスピリット”で参加します。新刊「TVゲーム30年史」を予定してます。1980年にラリーXに出会って30年。ゲーム人生を多方面から語ります。執筆速度は…現在鈍足です。なんとかします(^^;)
 それと「サターンダストメモリー」も若干数ですが再版しますのでよろしくお願いします。

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。