SSブログ

冬コミ1日目参加します [ゲーム]

2010fuyucomi.jpg
 やっとめどが立ったので告知を。
 3日間東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット81に明日29日西ひ13bにサークルゲームスピリットとして参加します。
 出展物は新刊「もしPS3のゲームドランカーが安価で『Xbox360』を購入したら&会誌」を無料で配布します。まあ購入顛末記ですね。会誌扱いので薄いですがこれからXbox360を購入される方の参考に…なるかなあと微妙ですがよろしくお願いします。
 それと既刊として「電子ゲーム30年史」を200円で頒布します。本当は大幅な改変を行いたかったですが時間の都合で簡単な改訂本です。興味をお持ちの方はぜひお立ち寄りください。
 あとセガサターン本が若干数ありますので興味があればぜひ。

 で、重大な告知になりますが
今回でゲームスピリットのコミックマーケットサークル参加を休止します。
 …でも情熱は冷めていないのでゲームその他のイベント「ゲームレジェンド」やひょっこり戻ってくるかもしれませんが。とりあえず一区切りします。

 最後、暗くなってしまって申し訳ありませんが明日がんばりますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。