SSブログ

元気です [あいさつ]

 平成23年3月11日(金)の東日本巨大地震。自分のところも震度6弱でしたが怪我もせず家族全員無事です。しかしこのブログの題材の「ゲーム部屋」、2階で余震に気をつけながら確認しにいったら物がぶっ飛んでいました。(机の上の物が5m飛んでいたりしました)
 余震が続いているので当面は近づけない(寝るのは1階)ですが落ち着いたらまたゲーム記事書きますのでその時はよろしくお願いします。
 連絡等はツイッター http://twitter.com/v_saturnにいただけると助かります。返信遅くなると思いますがよろしくお願いします。コメント欄もできるだけ目を通しますのでようろしくお願いします。

 …あと何かお願いするかもしれません(特にゲーム仕事関係)「ライターしてほしい」とかいただけると助かります。そのときはツイッターかコメント欄にお願いします。
(3/14追記 今回のみコメントは承認制にさせていただいてます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。