SSブログ

レトロPC、サンヨーPHC-25編 [パソコン]

 昔のパンフを掘り返していたら出てきた1つ、PHC-25。…実機見た覚えがないなあ。
 サンヨーはMSXから目立っていたからなあ。ググると結構出るみたいですが。

PHC-25_1.jpg
PHC-25_2.jpg
PHC-25_3.jpg




感想とかありましたらツイッター@v_saturnに返信してくれればうれしいな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

DataPro

新しいゲームは、2012年7月にリリースされています。

シタデルはこちらからダウンロードできます:
http://www.phc25.com/projets.htm

。実際のコンピュータのためのWAVファイルを使用します。
http://forum.system-cfg.com/download/file.php?id=1024
by DataPro (2012-08-20 21:40) 

vsaturn

DataPro さん
google検索で、フランスから発見していただいたのでしょうか?
PHC-25のエミュレータとかあるんですね。
このPCは私もあまり知らない機種なのであんまりコメントできませんがこれからも無理せず開発してほしいです。
by vsaturn (2012-08-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。